マニュアル愛好会(kabu)

マニュアルの、マニュアルによる、マニュアルの為のグループ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会員一覧

会員の簡単な紹介です。

08/3/19更新
メンバー追加。
いろいろ更新。 [会員一覧]の続きを読む
  1. 2010/02/23(火) 14:17:57|
  2. 会員一覧
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

入会志願所

08,2,29更新

必ず入会規約と会員心得を見て置いてくださいね。


----------------------------------------------------------------------

テンプレ

タグ:
希望の会名:(書かなくても良いですが、まだ会の名前が定まってないので協力してくれると助かります)
自己紹介:(もう書かないことになりそう、物好きはどうぞw)


-------------------------------------------------------------------

他に書きたい事があればどうぞ。
  1. 2009/02/23(月) 15:16:03|
  2. 入会志願所
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

え~と、特にありません。

一ヵ月以上も更新無かったんで一応。

なんだか・・・愛好会の人との遭遇率が減ってきました。
それにこの頃インしない人も増えてきました。
自分はもっと輪を広げる努力をすべきでしたね。
やはり会長には向いてませんでした。

ですが、出来る範囲で継続していきます。
掲示板とかあるので有効活用して下さい。
この頃愚痴っぽいので良く推敲してから取り入れてくださいw


それと、入会希望者さんには申し訳無かったです。
ちゃんと余裕があれば良いのですが・・・。
一応顔を合わせたいので会った時に、もしくは呼び出してくれても良いですw
その時に決めましょう。
分からない人が増えていくと泥沼化していきそうなので。(もうなってきてますがw)


以上、よろしくお願いします。
  1. 2008/05/25(日) 16:42:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行列の出来ないマニュアル相談所

どうも、一週間目を離した隙に大事なリクエストを疎かにしてしまいました。
誠に申し訳ありませんでした。

質問内容が意外にみんな近い物を持っているんじゃ無いかと思いまして、こんなコーナーを作ってしまいましたw

わかる範囲でしか答えれませんし、間違っているかもしれませんがご容赦を・・・。

もし不都合とか、単純に「光が・・・・ギャァァァァ~~~」って感じであれば消しますんでよろしくです。


追記:08.04.26修正

[行列の出来ないマニュアル相談所]の続きを読む
  1. 2008/04/25(金) 22:49:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kabuとかいろいろ

今度から入会した人は書いて行く事にしよう。

そんなわけで「kabu」が正式に入会を決めました。

これで会のマスコットができました。

よかったです。

アイドルはもう決まっているので完璧です。

・・・何を言っているんだ私は。


この頃が仕事のピークだったんですがもしかしたら少しだけ楽になるかもしれません。
そろそろ会としての行動をしたいところですし、なんか無いでしょうかね?
いろいろ意見が欲しいところです。
それ以前に会っていない人もいるのでそこからでしょう。

・・・ですが、FAになってからメンバーがほかのゲームをしていることが多い感じです。
今の状態で大会とかは・・・バランス悪いので却下。
この際、AC4に戻って呼んでみるか?

・・・来ないだろうな。
  1. 2008/04/05(土) 17:20:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

マニュアル愛好会会長

Author:マニュアル愛好会会長
会長の三日月です。
どうか、みんなでフルマニュアル を愛してあげてください。
それだけが私の望みです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

